雑記的Webメモ帳

毎日の暮らしの中での自分の考えや思い、気になったことや体験談などをほのぼの綴っているブログです。

今日からノートが新しくなります

 今日、B5サイズのノートをやっと使いきることができました。
 アウトプットに関する本を読んでいると、ノートのサイズは、A4やA5,B6などのサイズをおすすめされるのが多く、私もそれに従っていましたので、B5サイズがもうずーっと使われない状態だったのです。
 そのため、いつまでも使わずに残ってしまっていたB5サイズのノートが、気になって仕方がありませんでした。そこで、本に書いてあることをちょっと改造して、使い切るようにしたのです。
 なんとも・・・・ 続きはこちら