雑記的Webメモ帳

毎日の暮らしの中での自分の考えや思い、気になったことや体験談などをほのぼの綴っているブログです。

2024-01-05から1日間の記事一覧

今年こそは願いが叶いそうな予感がします

今年は、いつもの年よりも良い年になりそうな気がして、なんとも言えない気持ち良さを感じています。 ただ単に、新しい年を迎えたというだけのものではないこの感覚は、何なのでしょうか。 たぶんそれは、以前から続けていることを、そのまま引き継げている…

長く愛用してきたものを変える勇気

今まで気に入って使ってきたものを変えるのって、勇気がいりますよね。 それが、たかがボールペンであっても。 3年以上使い続けていたボールペンの種類を、他の種類に変えることにしました。 今・・・・ 続きはこちら

いろいろなことをしたいけど勇気が出ない

相変わらず考え過ぎてしまう私。 もっと気楽に行動できればいいのだけれど、それがなかなかできないもどかしさ。 今もやりたいことがあるのに、勇気が出ずにグズグズしてしまっている。 ともかく・・・・ 続きはこちら

なんとなくスッキリしない日

今日は、なんだかスッキリしない感じなのです。 新しいレンタルサーバーへの移行作業がひと段落してしまったからなのか、脱力感的な感じになっているのです。 まだまだやりたいことは沢山あるのに、ここで足踏みしている場合ではなのです。 なんとか・・・・…