雑記的Webメモ帳

毎日の暮らしの中での自分の考えや思い、気になったことや体験談などをほのぼの綴っているブログです。

2024-02-04から1日間の記事一覧

独自ドメイン名は2~3年をひとつの目安にしています

新規に取得した独自ドメイン名は、2~3年をひとつの目安にしています。 登録料もそのときまとめて支払うので、更新料をあまり気にせず使い続けることができます。 私にとってはこのほうがメリットが大きいのです。 Webサイトの・・・・ 続きはこちら

やるべきことをやるだけなのです

整理ができたことで、目標としていることもはっきりしてきました。 ただ、果たして目標をクリアすることができるだろうかという不安に付きまとわれています。 今の時点で、はっきりしたものが見えていないから不安になるのもわからなくはないけれど、それで…

すっかり読書をしなくなってしまいました

なんかすっきりしない感じで毎日を過ごしています。 パソコンでいろいろと作業をするようになってから、読書をほとんどしなくなってしまいました。 何がそうさせるのかと言えば、自分なりに納得するまでトコトンやってしまうのです。 完璧主義と・・・・ 続…

セキュリティ対策ソフトを入れ替えました

セキュリティ対策ソフトの有効期限が近付いていたので、思い切って新しいのに入れ替えました。 まだ日数が残っていたけれど、一桁だったので気にせずに作業しました。 いろいろと時間がかかってしまったけれど、それでもちゃんとインストールすることができ…