雑記的Webメモ帳

毎日の暮らしの中での自分の考えや思い、気になったことや体験談などをほのぼの綴っているブログです。

2024-02-25から1日間の記事一覧

現状に満足していては成長しない

心のどこかで今の生活に満足してしまっているように思います。 なにが満足になってしまっているのかと言えば、それは時間的自由が大きいのではないかと思います。 忙しければ忙しいなりの時間の使い方をすることは出来るかもしれないけど、今の状況はちょっ…

ゴルフ

何となしにゴルフクラブを取りだしてみました。 ゴルフグッズを紹介しているブログの管理人さんと、メッセージをやり取りしているうちに少し感化されたみたいです。 クラブを握るのは実に10年ぶりです。 狭い・・・・ 続きはこちら

中途半端なままにはしたくない

何度も、何度も、気持ちが決まらないままときが過ぎてしまいました。 このままではどうにもならなくなりそうなので、中途半端にしていることをなくしていくことにしました。 そうすることで、本当にやりたいこと好きなことを再発見できそうな気がするのです…

気になる本を買える喜び

今日、中古本を買いに、近くのブックオフに行ってみました。 いろいろと探し回って自分なりに気に入ったものを、見つけることができました。 やはり、自分がイイと思った本が手元にあるのは、何とも言えない安心感を感じます。 こういうのは・・・・ 続きは…